18年ぶりに冷蔵庫を購入。ビッグカメラの値段交渉は社員さんへ

ついに冷蔵庫を買いました!
念願の引越しは予算に余裕でおさまったので
いいタイミングだと思い決めました。

霜取り機能つき、気に入ったデザインが買えてうれしい😆
ちなみに冷蔵庫の寿命は約7年!知らなかった(笑)
たまに弱くなっていたのは寿命だったのね。
ご長寿バンザイ!

ビッグカメラの店員さんに教えてもらったのは
赤のストラップにブルーの腕章を付けてる方が
価格交渉の決定権を持っている方だそうです。
 
他のお店でリサーチしてから、相談してみてくださいね〜!口べたでも値引きしてくれましたよ♪

リサイクル料金はお会計と一緒に済ませていましたが、
メーカーで料金が異なり回収の際に追加料金1700円ほどかかりました。