2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ12/19 ヒップアップ5分

おはようございます。 雨です。 朝から洗濯してきたのに…ざんねん 軽い雨ならそのまま着る派ですか? わたしは再度洗濯する派です。ヒップアップ5分筋トレはからだがあったまるね。 さみしいけど(笑)それではみなさんにとっていい1日になりますように!

筋トレ12/18 朝から大転子ひっこめる

おはようございます。 昨日は疲れて寝落ちしてもーた。 仕事でのコミュニケーションは もともと表現するのが苦手なので 消耗率高し。 それでもよくやった!誰かほめてください(笑)朝からシャワー浴びて大転子ひっこめました。みなさんにとっていい1日になり…

筋トレ12/17 おしり筋肉痛のためストレッチ&マッサージ

久しぶりのkeiko先生のトレーニングは 筋肉痛としてやってきました。よくやったねと誉めてくれてうれしいけど 無理やり続けようとしても 辞めてしまいそうでした✋大転子を引っ込めるトレーニング10分 太ももマッサージ10分でフィニッシュです。

筋トレ12/15 おしりと太ももの境目をつくる

こんにちは。ヒップアップ筋トレやってみました。 アラフォーはおしりがぺたんとするんです。 久しぶりのkeiko先生9分だけどキツかった❗ いやムリなんで途中休みました。 筋トレは集中力が必要なので ぐるぐるしてるときに軽くやるのもオススメです。https:/…

今年やったお金のあれこれ2019

1 .家賃を下げた 2. 火災保険を自分で選んだ 3.Y!mobileからビッグローブに乗換 4.Wi-Fi無制限プランに加入 5.定期契約の栄養ドリンク辞めた 6.自動積立貯金額アップ 7.Netflix加入 8.つみたてNISAの金融機関変更 9.好きなものにお金をかける 10 .定期的な寄…

筋トレ12/12 昨日の筋肉痛でそろっとやります。

筋肉痛がやってきている。大転子をはひっこめるトレーニングはほんと1cm位膝の間が狭くなるよ。今日は軽いレンジを朝と職場のトイレで30回づつです。寒いから暖かくしてお過ごしください~

筋トレ12/10 股関節のストレッチ15分

体調もすっきりしないし朝も寒いから起きるのに一時間かかります。やりたくなくなっていた筋トレ。夜に移行することにしました。大転子を引っ込めるトレーニング10分内ももストレッチ5分大転子はソッコーで効果がでますよ。

筋トレ12/7 軽くストレッチ

病み上がりでくたくたです。 お昼まで眠れて幸せな土曜日です。 お鍋の白菜だったらめっちゃうまいと思う。無理せず股関節のストレッチ お風呂で太もものマッサージ ピックアップ横においといて 出来ることやってこー!

筋トレ12/4 冷え性はストレッチであったまるよ

おはようございます。朝の股関節ストレッチの効果はからだがぽかぽかするんです!冷え性はからだの芯から冷えてる感覚なのであったかいのがめぐりふわっとして心地よいです。みなさんにとってよい1日になりますように。

筋トレ12/3 股関節のストレッチ6分

おはようございます。股関節のストレッチを6分。 やるのはめんどうだけど、 身体がぽかぽかしてきもちよい。病院にいって薬をもらったら 咳がぴたりとやみました。 楽ちんだー! みなさんにとってよき1日になりますように!

行きたいところはたくさんあるけど、お休みたいせつ

咳がどんどん悪化 また病院いっちまったよ。週末名古屋に行きたいし気になる展覧会もいくつもあるよ。からだがついてこないー!けんこういちばんなのにぐだぐたです。 お休み一週間くらいとりたいよ。